1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

女の子と話すだけで

目が泳いでいた童貞が

誰もが羨み嫉妬する

TWICEのモモ似

美女と!?

 

f:id:sakamotuda:20210518004256j:image

 

 

LINE・電話のやりとりのみで

女の子を虜にしてしまう

 

ONLINE SET

 

 

 

 

 

 

あなたは恋愛について

こんな悩みはありませんか?

 

 

 

✅初対面の

女の子に話しかけられない

 

 

✅大学に女の子はたくさん

いるのに自分だけ付き合えない

 

 

✅女の子と仲良くなれても

『いい友達』

で終わってしまう

 

 

✅かわいい彼女をつくって

楽しい大学生活を

送ろうとしていたけど

連絡先すら交換できない

 

 

✅LINEを交換しても

全然続かない

盛り上がらない

 

 

✅LINEを送っても

すぐ未読無視されてしまう

 

 

✅返信こないな〜

ふとトークを見ると既読が、、

 

 

✅他カップルのストーリーを

見て憧れるだけ

 

f:id:sakamotuda:20210226014755j:image

 

こんなの嫌だと思っているけど

 

 

なかなか

彼女もできないし

現実を受け入れるしか、、

 

 

 

そんな悩みを解決し

 

彼女をつくって

理想の毎日を過ごすための

 

最強の恋愛テクニックを

 

 

この記事を読んでいる

あなただけに

無料で公開します!

 

 

 

それが、、、

 

"ONLINE SET"

 

 

女の子と話すだけで

目が泳いでいた童貞

 

誰もが羨み嫉妬する

K-POPアイドルのような美女と

連絡先を交換し

 

 

たった2週間

 

しかも

LINEや通話"だけ"で

虜にしてしまう

最強の恋愛指南書

 

ONLINE SET

 

 

無料でプレゼントします!

 

f:id:sakamotuda:20210226014837j:image

 

 

※公式LINE友達追加後に

PDFファイルでお配りしています

 

↓今すぐ彼女をつくる↓

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

大学に入って少し時間が経って

 

まわりはどんどん彼女ができて

 

でも自分だけ彼女ができない

 

まわりの人は彼女といろんな所に

遊びに行ったり旅行したり

 

あなたはそれをSNSで見て

うらやみ嫉妬する

f:id:sakamotuda:20210226015023j:image

 

 

そんな生活

もう終わりにしませんか?

 

 

あなたもSNS

彼女を自慢して

まわりから

 

『お前の彼女

めっちゃ可愛いな!』

 

そんな風に言われたく

ないですか?

 

 

 

『彼女をつくりたい!』

 

本気でそう思っているあなただけに

 

 

僕が悩み苦しんだ経験や

友達からのアドバイスをもとに

ノウハウにした

 

好感度が爆上がりのLINE術

成功率が格段にアップするデートの誘い方

 

をあなたに伝授し

サポートすることで

 

 

童貞でも、

 

『あの子可愛いな〜』

『付き合いたいな〜』

 

と誰もが思うような

可愛すぎる女の子と

 

 

2週間で付き合い

幸せな毎日を過ごす

f:id:sakamotuda:20210226015312j:image

 

 

そんなテクニックを

 

あなただけにプレゼントします

 

 

 

このプレゼントを受け取るには

この友達追加ボタンを押して

簡単なアンケートの

回答をお願いします!

 

※公式LINEの仕様上、

僕から最初のメッセージを

送ることができません

 

10秒で終わる簡単なものなので

アンケートの回答は必ずお願いしますm(_ _)m

 

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

※万が一追加できない場合は

直接インスタのDMへご連絡ください

 

 

このLINEを追加することで

あなたの個人情報が漏れたり

 

迷惑メールや請求

高額なセミナーなどへの勧誘は

一切ありません

 

 

あなたの自宅に

怪しい商品が届いたりすることも

ないのでご安心ください。

 

 

 

何度も言う通り

もちろん無料です!

 

 

 

 

このテクニックを

ニーズに合わせて

より良くするために

 

無料でこのプレゼントを

提供する代わりに

 

簡単なアンケートで

あなたの声を聞かせてください

f:id:sakamotuda:20210226015501p:image

 

 

 

『彼女が欲しい』

 

本気でそう思っている

あなただけを

徹底的にサポートするため

 

拡散は禁止です!

 

あなただけの教科書にしましょ!!

 

 

 

自己紹介が送れました

 

コウイチと申します。

 

 

僕は現在

恋愛アドバイザーとして

 

『彼女が欲しい』と本気で思っている

主に大学生の方を指導しています。

 

 

 

そんな僕ですが

 

 

もともとはこうやって

恋愛に関して

人に教えられるような

人間ではありませんでした。

 

 

高校では全然モテなくて

自称進学校ということもあり

 

勉強と部活ばかりの生活で

 

恋愛とは無縁な生活を

送っていました

 

 

そんな自分が嫌で嫌で

変わりたくて

 

大学生になって

髪の毛を染めてみたり

セットしてみたり

 

でも、まわりの反応は散々で

 

『えw似合ってないってーww』

『インキャがやめとけってw』

 

なんて散々いじられました。

 

 

 

また、サークルに行って

女の子と関わりを

持とうとしても

 

相手にされず

女の子はイケてる人たちと

付き合っていく

 

 

 

同じ授業で知り合った女の子に

なんとか話しかけ

LINEを聞こうとするも

 

『ごめん、私LINEやってなくて』

 

なんて意味のわからない

言い訳で断られる始末

 

 

このままじゃ彼女はできない

 

と感じて

 

 

恋愛についての記事や本を読み漁りました

 

f:id:sakamotuda:20210226015641p:image

 

 

そして、そこで得た知識を

実践、行動していくも

 

やっぱり相手にされない

 

 

 

そんなときに

それをいつもそばで見ていた

友達のC君が見かねて

 

『お前、そんなんじゃダメだよ

もっとこうしないと』

 

 

 

人間の本質的な心理

チャラ男ヤリ○ンの豊富な経験

に基づいた

 

 

断られにくいLINEの聞き方から

LINEの送り方

デートの誘い方まで

 

 

とても細かく

アドバイスをくれました

 

 

実はその友達のCは

 

経験人数が50人超えで

毎日違う女の子を抱いている

ような男なんです

 

 

また、Cは一人暮らしを

していたんですが

 

授業が終わると

 

『ごめん、家で女待ってるから』

と帰っていき

 

毎日ヤリまくりです

 

 

羨ましすぎますよねw

 

 

 

その友達からアドバイスをもらい

実践していると

 

 

 

女の子の反応がだんだん

良くなっていくのが

はっきりとわかったんです

 

 

そしてついに

 

初めてLINEを聞くことができ

デートをすることができました

 

 

そうして、

 

たくさんの女の子と何度も話し

トライアンドエラー

繰り返すことで

 

 

こうすればいいという

『勝ちパターン』

わかるようになりました

 

 

 

 

そうして

 

試行錯誤を繰り返し

慣れてきたころ

 

 

僕がバイトしていたコンビニに

1人のめちゃくちゃ可愛い女の子が

入ってきたんです

 

 

衝撃でした

 

 

その女の子はTWICEという

アイドルグループの

モモという方に似ていて

 

僕のタイプのど真ん中

ドンピシャだったんです

 

f:id:sakamotuda:20210615093240j:image

 

 

『絶対この子と付き合う』

 

僕はそう思い

先ほど紹介した友達のCに

 

逐一相談しながら

アプローチをしていました

 

 

その子は人見知りで

なかなか自分から話してくれません

 

 

でも、諦めずに

何度も話しかけているうちに

 

少しずつ

話してくれるようになってきたんです

 

 

話し始めて3日目

 

やっとLINEを交換することが

できました

 

 

その後も

 

友達のCに相談し

いろんなテクニックを

教わりながら

 

その子とLINEをしつつ

 

1週間が経ったころには

毎日電話もするようになっていました

 

 

話しはじめて

2週間が経ったころ

 

初めて遊びに行くことが

決まったんです

 

 

そして

 

デートでは

教わっていたことを

意識して過ごしていました

 

 

その結果

 

その日が僕ら2人の

記念日になったんです

 

 

 

これはその彼女とディズニーランドに

行ったときの写真です

 

↓↓

 

f:id:sakamotuda:20210226013639j:image

 

 

 

週末はゆっくり映画を見たり

ショッピングに行ったり

カフェを巡ったり

 

お泊りデートなんかもして

 

 

僕は幸せな毎日を

手に入れることができました。

 

 

 

そこからしばらくして

別の友達が彼女ができなくて

悩んでいるというのを聞いたんです

 

 

そのとき、このテクニックを

教えてみようと思い

 

 

ヤリ○ン友達のCから教わった

テクニックを教えながら

逐一アドバイスをしていると

 

 

 

なんと、

2週間で好きだった女の子と

付き合うことに成功したのです!

 

(しかも、その友達は童貞でした)

 

 

 

僕はこのときに

 

『自分やその周りが付き合って

楽しければそれでいい』

 

というのは

 

幼稚で

『人としてまだまだ』

『ただの自己満足だ』

 

 

そして

 

このノウハウは

もっと磨いていけるのではないか

 

そんな風に感じました

 

 

 

身近な人だけでなく

恋愛で悩んでいるたくさんの人に

このテクニックを知って

 

『彼女をつくって

悩みを解消してもらいたい』

 

と心の底から思うと同時に

 

 

『多くの人に実践してもらい

このノウハウをより良くしたい』

 

そう思ったんです

 

 

 

 

これは、僕や友達だから

できたことではありません

 

 

 

ただ、

 

・知っているか知らないか

・大事なことを意識して接する

 

だけなんです

 

f:id:sakamotuda:20210226020157j:image

 

 

 

 

あなたにも、彼女をつくり

幸せな日々を送ってもらうため

 

この

 

『ONLINE SET

 

 

を電子テキストにして

30名限定で

無料で公開することにしました。

 

 

-----------------ーー

 

プレゼントの内容は

 

 

 

ほとんど会うことなく

LINE・電話のみで落とす

ONLINE SET

 

f:id:sakamotuda:20210523054737j:image

 

 

第1章

女の子が思わず目がいってしまう男に

なるための自分磨き

 

第2章

食いつきを爆上げする

SNSプロフィール画像の選び方

 

第3章

今の時代はLINEが7割!?

どんな女の子とでも成功するLINEの交換方法

 

第4章

気がつけばあなたからの返信を待ってしまう

女の子を惹きつけるLINEの送り方

 

第5章

2つ返事でOKをもらう

デートの誘い方とは

 

第6章

コピペして送るだけで

女の子の胸を撃ち抜く

LINEテンプレート

 

-------------------

 

 

このテキストには

 

友達からのアドバイス

友達、そして僕自身の経験

をもとに本気で悩んで考えた

ノウハウが載っています

 

 

そのため、

 

 

僕がアドバイスすることを

信じて行動できなかったり

 

『なんとなく欲しいかな』

 

のように思っている人には

 

正直、このノウハウを

渡したくありません。

 

 

 

『本当に彼女がほしい!』

 

そう思っている人だけ

このプレゼントを受け取ってください

 

 

これを受け取ってくれて

僕に悩みを打ち明けてくれる人は

 

 

全力で相談にのって

一緒に悩みます

 

 

 

プレゼントは以下の

公式LINEから公開しています

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

※このプレゼントは

受け取っていただいた方を

より高い質でサポートするため

30名限定となっています

 

ありがたいことに

 

多くの方に受け取っていただき

現在は残り4名となっています

 

 

※また、個人情報が漏れることや

迷惑メール

高額セミナーの勧誘は一切ありません。

 

 

 

 

友達のCからのアドバイス

そして僕自身の悩みをもとにした

このテクニックがあったからこそ

 

彼女と遊びに行ったり

旅行に行ったり

 

毎日幸せに過ごせています。

f:id:sakamotuda:20210226020704j:image

 

 

 

 

 

カップルのストーリーや

投稿をただ眺めるだけの寂しい生活に

サヨナラをして

 

 

心に余裕を持ち

可愛い彼女と毎週デート

 

そんな充実した幸せな毎日に憧れを抱く

あなたに向けて

 

この

ONLINE SET

を作りました

 

 

正しい方法を知ってほしい

彼女をつくってほしい

充実した毎日を手にしてほしい

 

 

『後でいっか』

先延ばしにして後悔したくないと

決心したあなた

 

下のボタンから

ONLINE SETをゲット!🔥

 

f:id:sakamotuda:20210523054737j:image

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

ボタンを押して

少しでも行動したあなたは

 

もう彼女をつくるというゴール

一歩ずつ近づいています

f:id:sakamotuda:20210523055534j:image

 

 

その勇気を

僕は無駄にはさせません🔥

 

 

恋愛は

決して難しいものではない

 

とわかってほしい

 

 

 

あなたがこのPDFを読んで

 

『なんでこんなこと?』

と思うこともあるでしょう

 

 

しかし

 

プレゼントを受け取って

満足してしまい

行動しないままでは

 

これから先

彼女なんてできません

 

 

『どんな風にやってみようかな?』

 

と実践することを

考えながら読んでください。

 

 

 

 

『めちゃくちゃ本気で!』

 

とまでは言いませんが

 

 

ある程度

やる気は持ってほしい

 

 

 

いくら僕が頑張ってサポートしても

あなたにやる気が全くないと

どうにもならないですよね( ; ; )

 

 

『とりあえずやってみっかー』

 

くらいでいいので

まずやってみてほしいのです

 

 

信じてやってもらえるなら

あなたが納得いくような結果を

得させると約束します

 

 

 

ぜひ、このプレゼントを受け取って

一緒に幸せな日々を手に入れましょう!✨

f:id:sakamotuda:20210226021054j:image

 

 

 

 

 

※このプレゼントは残り4名様

となっているので

受け取りはお早めに!

 

 

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

あなたから嬉しい報告を

もらえる日が来ることを

楽しみにしています!

 

友だち追加