1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子と話すだけで 目が泳いでいた童貞が 誰もが羨み嫉妬する TWICEのモモ似 の美女と!? LINE・電話のやりとりのみで 女の子を虜にしてしまう 『ONLINE SET』 あなたは恋愛について こんな悩みはありませんか? ✅初対面の 女の子に話しかけられない ✅大学…

最後の最後にツメが甘い!印象の良い告白の仕方

こんにちは! コウイチです。 今回は 印象の良い 告白の仕方 について お話ししていきます。 声をかけて メッセージをして 仲良くなって デートして せっかく仲良く なったのに 最後の告白が ダメなら 最後の最後に すべてダメに なってしまいます きちんと…

何も考えてないなんてことないですよね?デートのときに意識すべきこと

こんにちは! コウイチです。 今回は デートのときに 意識すること について お話ししていきます。 あなたは普段 女の子と接するとき 何を考えていますか? 『何も考えてないな〜』 そう思ったあなたは 狙った女の子に 確実に 振られてしまいます デートのと…

あなた、男としてどうですか?男らしさを出すために

こんにちは! コウイチです。 女の子に男として 意識させるためには 何が重要だと思いますか? それは 男らしさ です。 芯が通っていて 男らしい人は 魅力的に見えるものです。 男らしい一面が ふと見えると あなたのことが 気になってどんどん 意識していく…

これであの子とデートに!!成功しやすいデートの誘い方

こんにちは! コウイチです。 今回は 成功しやすい デートの誘い方 について お話ししていきます あなたが誘ったときは 断ったのに ほかの男とは デートしていた みたいなこと 起きたことありませんか? それは、断られやすい 誘い方をしている からかもしれ…

そんな場所はやめろ!!初デートで行く場所の選び方

こんにちは! コウイチです。 今回は 初デートで 行く場所の選び方 について お話ししていきます。 初めてのデートで どこに行くか、、 ドキドキですよね? だって このデートで後々 どうなるかが ほとんど決まって しまいますからね(汗) そんな初めての デ…

女の子と仲良くなるにはSNSがカギ!女の子とSNSを交換する方法

こんにちは! コウイチです。 今回は SNSを交換するコツ について お話ししていきます。 LINEやインスタグラム などのSNSを 交換できるかどうかは 『あなたが女の子と どれだけ仲良くなれるか』 に直接 つながってきます。 あなたは 好きな女の子と ・会って…

好意を伝えることは告白することではありません!正しい好意の伝え方

こんにちは! コウイチです。 今回は 正しい好意の伝え方 について お話ししていきます。 好意の伝え方というのは 『告白の仕方』 ということではなく 『僕はあなたのことが 気になっていますよ〜』 と悪い印象を 持たれずに 伝える方法 のことです。 告白す…

あなたはいい人止まり!?男として意識させる方法

こんにちは! コウイチです。 今回は 『いい人』で 終わってしまわない方法 について お話ししていきます。 仲良くはなれるけど 恋愛対象として 見てもらえない、、 『私たちほんとに いい友達だよね』 なんて言われて ショックを受けたことが ある人は 多い…

ノーセットと言って何もしないのはただの言い訳です!女の子にウケる髪型とは?

こんにちは! コウイチです。 今回は 彼女をつくるために 意識する髪型 についてお話しします。 髪型って ものすごく重要で 髪型によっては イメージが 180度変わります そんな髪型ですが どんな印象を 持たせたいかによって するべき髪型も違います。 これ…

『また未読無視、、』こうならずに、LINEを続かせる方法を伝授!!

こんにちは! コウイチです。 今回は LINEを続かせる方法 について お話ししていきます。 これを意識すれば LINEが 続くのはもちろん より親密に なれるでしょう でもこの方法を わかっていなければ 狙っている女の子との LINEがすぐに 終わってしまい 他の…

『出会いがなくて』はただの言い訳!?出会いを増やす方法

こんにちは! コウイチです。 いきなりですが あなたは付き合いたいと 思うような人に 出会っていますか? そういう人に出会えて いないのに 周りにいる人の中から 選んで好きになる みたいな状態になって しまっていませんか? 『出会いの増やし方 とか知ら…

これがないと一生付き合えない!?恋愛で1番大事な要素って?

こんにちは! コウイチです。 今回は 恋愛で1番大切な要素 についてお話し していきます 1番大切なのは何か ズバリ 清潔感 です どれだけイケメンであっても どれだけ頭が良くても どれだけお金持ちでも 清潔感がなければ 好きな女の子と 付き合うのは 絶対…

本当の『無難』ってなに?デートでの服装の選び方!

こんにちは! コウイチです。 今回は デートでの 服装の選び方 についてお話し していきます。 これ、 言わなくても わかると思いますが めっっっちゃくちゃ 重要です ここがダメだと せっかく印象を 良くしてデートまで こぎつけたのに 会った瞬間に ナシに…

イケメンだからモテる訳じゃない!?モテる人はこんな人!

こんにちは! コウイチです。 今回は モテる人の特徴 について 話していきます。 『はいはいイケメンね。』 と思った人も いるかもしれません。 それは違います モテている人って ただイケメンだから モテている訳では ないんです。 あなたの周りに そんなに…

電話だけで意識させる!?女の子と電話するときのコツ

こんにちは コウイチです。 今回は 女の子と電話を するときのコツ について お話ししていきます。 これをしっかり 心がけていれば、 『え、この人こんな 話しやすかったっけ』 と思ってもらえて 好印象まっしぐらです! でも このことをちゃんと 心がけてい…

あなたのことを勝手に好きになる!?意識させる褒め方

こんにちは! コウイチです。 今回は 女の子の 褒め方 について お話ししていきたいと 思います。 これがうまく できないと あなたが褒めても ちゃんと伝わらず 他の男たちと同じで 印象に残りません。 でも 正しい褒め方が できれば 他の男とは 違うと感じ…