1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『コイツきったね、、』そう思われないようにするための、初デートで食べるものの選び方とは?

こんにちは! コウイチです。 今回話す内容は いつにも増して大切なこと なのでしっかり 覚えておいてくださいね! このことを気にかけて いないと 『え、この人汚いな』 『そういう人かー』 こんな風に思われて いままで積み上げてきた 良い印象が一気に 崩…

会話で好印象を持たせる!女の子と話すときのコツ

こんにちは! コウイチです 今回は 女の子に好印象をもたせ あなたを男として 意識させる方法 を話していきます。 これができれば 『この人なんかいいな、、』 と思ってもらえて 男として意識させること ができます。 でも これができなければ、、? 『なん…

女の子と話すきっかけ作りってどうすれば、、

こんにちは! コウイチです。 前回の記事を 読んでくれた人は 女の子の気持ちがなんとなく わかるようになったと思いますが ※前回の記事を読んでいない人は 貼っておくのでぜひ 読んでみてください! https://sakamoturoom.hatenablog.com/entry/2021/01/17/…

彼女をつくろうとする前に!最初にやらなければならないこと

こんにちは! コウイチです 彼女が欲しい! でも 良い出会いもなく 女友達はいるけど恋愛に発展しない そんなあなた。 今日は 彼女を作るために 最初にやらなければいけないこと をお話しします。 これを理解できれば 女の子はあなたに 『自分のことを わか…