1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

女の子と話すきっかけ作りってどうすれば、、

こんにちは!

 

コウイチです。

 

 

前回の記事を

読んでくれた人は

女の子の気持ちがなんとなく

わかるようになったと思いますが

 

※前回の記事を読んでいない人は

貼っておくのでぜひ

読んでみてください!

https://sakamoturoom.hatenablog.com/entry/2021/01/17/024255

 

 

女の子の気持ちが

わかったからって

いきなり話しかけられるように

ならねえよ!

 

 

そう思いましたよね?

 

 

そんなあなたのために

 

今回は

女の子と話す『きっかけ』

について話して

いきたいと思います。

 

 

彼女を作るという過程の中で

最初のきっかけが

最も大切と言っても

過言ではありません。

 

 

1番最初のきっかけを

作ることができないと

 

 

話しかけることもできず

女の子に認識すらされない

『ただのモブ』

になってしまいます。

 

 

でも

 

最初のきっかけで

女の子と仲良くなれれば

 

あなたは

 

『他の男とは違う』

と思ってもらうことができ

女の子とどんどん深い

関係になっていくでしょう。

 

 

さて

肝心のきっかけ

なのですが

 

 

まず最初に

ここは同じです。

 

女の子を

観察しまくってください!

 

女の子を

観察すればするほど

その女の子のことが

わかってきます。

 

 

どんなものが好き?

好きな有名人は?

好きなブランドは?

何のサークルに入ってる?

 

 

ここまでわかると

 

自分と共通している

部分を見つけることが

できますよね?

 

 

そうです!

その共通点を使って

きっかけを作って

いくんです!

 

 

まあ

 

共通点が見つかったから

といって

すぐに話せるわけ

ないですよね

 

本当にわかりますその気持ち、、

f:id:sakamotuda:20210118021912p:image

 

 

だって僕もそうでしたから(泣)

 

 

じゃあどうすればいいか?

 

物理的に距離を詰める

ってことなんです。

 

いや

犯罪はしませんよ(笑)

 

 

例えば

 

同じ授業をとっている

ものがあるなら

近くの席にさりげなく

座ったりして

 

何かあれば話しかけても

不自然じゃないよね!

って位置につくことです。

f:id:sakamotuda:20210118023244j:image

 

 

直接話しかけられなくても

 

SNSで『同じ○○の授業受けてるよね?

わからないことあるんだけど』

ってメッセージ送っても

全然おかしくないですよね?

 

 

つまり

 

共通点を探して

女の子に話しかけても

不自然じゃない

距離にいる

 

ってことが重要なんです!

 

 

いまから

女の子を観察しまくって

あなたとの共通点を

見つけてみましょう!

 

『あれ?案外共通点あるじゃん』

ってなったら

もう勝ちです(笑)

 

きっかけを作れる

ようになれば

他の人が話せないような人とも

話せるようになりますよ!

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。