1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

彼女をつくろうとする前に!最初にやらなければならないこと

こんにちは!

 

コウイチです

 

 

彼女が欲しい!

でも

良い出会いもなく

女友達はいるけど恋愛に発展しない

そんなあなた。

 

 

今日は

彼女を作るために

最初にやらなければいけないこと

をお話しします。

 

 

これを理解できれば

 

 

女の子はあなたに

『自分のことを

わかってもらえている』

 

 

と感じてあなただけに

本当の心を開いて

くれるでしょう。

 

 

でも、これをわかっていないと

 

 

あなたは女の子に

『ダメ男』

認定されてしまい

二度と相手にされなくなって

 

 

彼女はおろか

女友達とも疎遠に

なってしまうでしょう。

f:id:sakamotuda:20210117020051p:image

 

最初に

やらなければいけないこと

 

 

それは

 

 

 

女の子の本当の

気持ちを理解すること

です。

 

 

『そんなことわかってるよ!』

と思った人もいるかもしれません。

 

 

でも

 

どんなにすごい

スキルやノウハウがあっても

 

女の子の本当の

気持ちを理解できていないと

効果的に使うことは

できないですよね?

 

 

そして

 

 

当たり前と思うことを

当たり前にできている人が

モテている人

なんです。

 

 

女の子の本当の

気持ちを理解するために

具体的に

どうすればいいか?

 

 

まず初めに

 

どんなときも

女の子の立場に立って

考えること

です。

 

f:id:sakamotuda:20210117022935j:image

 

 

女の子のことを考えるとき

自分の中の常識で

考えてしまっていませんか?

 

『俺はこう思うから

この子もこう思っているんだろう』

 

『僕はこんな気持ちになるから

この子もこんな気持ちになるんだろう』

 

 

そんな考え方を

してしまっていては

女の子の本当の気持ちを

理解することはできません。

 

 

あなたと女の子は

周りの環境も違えば

生き方も違うのです。

 

 

そうなれば

考え方や感じ方が

変わるのは当然

だと思いませんか?

 

 

なので

狙っている女の子が

普段どんなものを食べているか

どんなものに興味があるのか

 

 

SNS

その女の子と接する機会があれば

じっくり

観察してみてください

 

 

その女の子が

どんな考え方をしていて

どんなことに対して

どんな気持ちになるのか

 

がなんとなくわかってくると思います

 

 

女の子の本当の

気持ちを理解するために

次にするべきことは

 

 

女の子が

『されて嫌なこと』

『言われて嫌なこと』

を理解すること

です。

 

 

僕たち男が思っている以上に

女の子はいろんなことに気を遣って

思いも寄らないことを

考えながら生活しています。

 

 

あなたが普段

何気なくしていること

何気なく言っていることに

女の子は幻滅して

 

評価がガクンと下がってしまっている

 

かもしれません。

 

 

では

されたり言われたりすると

嫌なことを理解するには

どうすればいいか?

 

 

女の子が好きなもの

こだわっているもの

密かに持っているコンプレックス

がわかればいいんです!

 

 

さっきと同じです

女の子を

観察

してみてください。

 

f:id:sakamotuda:20210117023156j:image

 

持っているカバン

つけているアクセサリー

はいている靴

着ている服のブランド

 

 

細かく見てみてください。

 

 

ここまで細かく観察すれば

女の子がこだわっているもの

好きなもの

がわかると思います。

 

あなたは

自分がこだわっているもの

好きなもの

を否定されると

 

嫌な気分になって

『この人あんまり好きじゃないなー、、』

 

ってなりませんか?

 

女の子も同じなんです!

 

 

好きなもの

こだわっているものを

バカにしてしまうとあなたは女の子に

 

『この人ムリ』

 

と認定されてしまいます。

 

 

例えば

女の子がボロボロの

ポーチを使っていたとします。

 

『新しいポーチ買ったらどう?

このブランドのポーチすごくかわいいよ!』

 

なんて言ってしまえば

 

 

あなたはその女の子には

二度と恋愛対象として

見てもらえないでしょう。

 

 

ボロボロになっても

そのポーチを使っているのって

何か理由があると思いませんか?

 

 

誰かにもらった

大好きな有名人とコラボしたポーチ

特別な何か

あるのかもしれません。

 

 

そんなときは

『そのポーチすごい大事に使ってるね!

何かこだわりあるの?』

と聞いてみましょう。

 

 

話が弾んで

もっと仲良く

なれるかもしれませんよ!

 

 

彼女を作るために最初にやるべきこと

3つめは

 

 

女の子があなたに

どんなことを望んでいるのか

を理解する

です。

 

 

女の子はあなたに

『他の女友達では満たせないこと』

を求めています。

 

 

普段

男勝りで女の子っぽくない

女の子は実は

 

 

男の人に

『お姫様のように

女の子扱いされたい』

と思っているかもしれません。

 

 

こんな風に

女の子が普段表には出さない

本当の気持ち

を理解してあげると

 

『え、この人

私のことわかってくれてる』

 

と感じて

あなたのことを密かに

意識しはじめるようになります。

 

 

これを理解するコツとしては

女の子の

女友達と一緒にいるとき

 

を意識して

見てみるといいです。

 

 

明らかにタイプが違う

女の子同士が仲の良い

友達である場合

 

女の子はもう1人に対して

憧れや羨ましいという

気持ちを持っている

可能性が高いです。

 

 

あなたが女の子の本当の

気持ちを理解することができれば

 

女の子は確実に

あなたに対して良い印象を

持ってくれるようになります。

 

 

ということで

気になる女の子の

SNSがあればそれを

徹底的に見てみましょう!(笑)

 

普段とは違う何かが

見えてくるはずです。

 

 

SNSがない人は

僕が今日話したことを

あなたの周りの友達に対して

やってみてください。

 

いつもは気にも留めなかった

友達の本当の気持ちが

見えてくるかもしれませんよ。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ではまた!