1ヶ月で狙った女性を会わずに落とすにはたった一つのことができればよかった?! 悪用厳禁。会わずに落とすモテ男のテクニック

これは、ほぼ会うことなくLINEや電話でアプローチして、自分が狙った女の子を落とすためのテクニックを書いたブログです。

会話で好印象を持たせる!女の子と話すときのコツ

こんにちは!

 

コウイチです

 

 

今回は

 

女の子に好印象をもたせ

あなたを男として

意識させる方法

を話していきます。

 

 

これができれば

 

『この人なんかいいな、、』

と思ってもらえて

男として意識させること

ができます。

f:id:sakamotuda:20210122205408p:image

 

でも

 

これができなければ、、?

 

 

『なんか合わないなー』

と思われて

あなたと話すことを嫌がり

関係は悪くなるでしょう。

f:id:sakamotuda:20210122205525p:image

 

 

相手に好印象を持たせ

あなたを男として

意識させる方法

 

それは

 

まず相手から

話を引き出すこと

です。

 

 

女の子に

質問したりすることで

 

あなたが聞き手にまわり

相手の話をじっくり

聞いてあげることができ

 

女の子はあなたと

話しやすくなり

関係がよくなること

間違いなしです!

f:id:sakamotuda:20210122205723p:image

 

次に

 

相手の話に

共感すること

です。

 

 

女の子は基本的に

共感を求めています。

 

女の子が間違った話を

していたとしても

正論で反論するのは

あまりよくありません。

 

 

『この人わかってくれない』

そう思われて終わりです。

 

 

『それは辛いねー』

『確かにムカつくね』

など

 

できるだけ共感してあげると

女の子はあなたに

安心感を持ち

心を開いてくれますよ!

 

 

そして

これは話を続かせる方法

とも通じているのですが

 

 

連想ゲームのように

話を掘り下げていくこと

も大切です。

 

 

話を掘り下げて聞く

ことによって

話が続くのはもちろん

 

『話ちゃんと聞いてくれてる』

と思ってもらえて

好印象になりますよ!

f:id:sakamotuda:20210122205937j:image

 

 

まずは

普段生活しているときに

いろんなものから

連想ゲームしてみましょう。

 

 

いざ女の子と話すとき

自然と話を掘り下げることが

できてもっと仲良くなれますよ!

 

 

今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。